ついに連休が終わる。。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

ついに連休が終わる。。


皆さんこんにちは~🙂。

長い連休が今日で終わります・・・🥲。

11日間ですから、月の1/3は休んだんですよね。。
もう、ほんとに行きたくなくなっちゃいますよー😅。


で、特に年明けてからは
スーパーに行ってもお正月仕様で
何もかも大きいサイズで値段も高い。。

でも
ついついお財布の紐がゆるくなり

あまり考えずに「お正月だから」って
買っちゃいますね☺️💦。

それに
ボーナスをもらったわけでもないのに

昨日はバーゲンに行って
上着を2着も買っちゃいましたー!
半額でしたから😅。

明日から引き締めていかないと・・・☺️。


「おしょうがつっていっても、いつもとかわらなかったけど。。」


「でも、あったかくてよかったわ。」


ほんと、
すぷまんて地方、暖かい年末年始で助かりました。

明日からまたイベちゃんと通勤だから
あまり寒くならないといいなぁ。。

今年も一年、がんばらねばアップ