街がザワついてた。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

街がザワついてた。


皆さんこんにちは~☺️。
毎日寒い、そして乾燥してお肌がカサカサです🥲。

昨日、今日とお休みの方は多いと思いますが。

土曜日恒例の?
野菜の直売所へ行きました。

いつもは開店と同時に行くのですが
昨日はちょっと遅くなって10時過ぎ。

あら?
ちょっと道が混んでいる・・・
と思ったら

イオンモールへ行く渋滞が発生していました😅!

そそくさと裏道を行きましたけど
周辺の道やお店は賑わってましたよ☺️💦。

近所のスーパーも大賑わい。
サンタさんの米粉パンを買ってしまいました🙄。

道の駅では嬉しいサイズのイチゴをGet!!
300円でした~♪。しあわせ~~~~~~♪。

あとはゆずを買って

たくさんのゆず大根。


そして夜は
イチゴがあるのでスパーリングワインを☺️。


珍しくみぃさんが映り込んでくれました♪。


お膝に上半身だけ乗ってます😍。


素敵な夜でした😍。

皆さんも、よい一日を☺️ラブラブラブラブラブラブ