みぃさんがんばった。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

みぃさんがんばった。

皆さんこんにちは~☺️。


金曜日は暑いくらいでしたが

今日は寒いですねぇ🥺。。



昨日、みぃちゃんの定期の血液検査で病院に行ってきました!


前の日から、キャリーバッグを出しておくと。


とりあえずのぞいて…



入ってみます。



ちょっと入り方が・・・😂


間違ってる気がします😂。

採血、今回はあまり騒がず
先生にも「みぃちゃんはいい子ですね~♪。」
と褒められましたよ😃。

みぃさん、頑張りました☺️。
よかったあ♡。


関係ないけど・・・

先日始めたぬか漬けですが、

だんだん味が落ち着いてきた気がします。

(始めはかなりしょっぱかったです。)


写真を撮ってみましたが、
お漬物って、撮るのが難しいですね。
あんまり美味しそうに仕上がりません・・・

ゆで卵のぬか漬け、美味しいです!

きゅうりは毎日食べています。

あ、あと厚揚げをぬか漬けにしたのが
すごく美味しかったです!!
ぬかを適当に取って、トースターとかフライパンで焼くだけ。

漬け時間は、1日も2日も両方美味しかったです!

アボカドもやってみたいけど、
固さがちょうどいい物を買うのが難しそうですね。

いろいろ試してみたいです~😊。


「また でかけた。。。」

ごめんね
結果に問題なければ、また半年後ね~🥹。