今日のひとこと。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

今日のひとこと。


皆さんおはようございます😊。

今朝、私地方の最低気温は10℃だったようです。。
さ、寒いと思ったのよねぇ~。


先日、100均で日めくりカレンダーを買いまして、
偉人が残した一言を、毎朝楽しんでいます。
(31日まであるので、毎月エンドレスに使えるタイプ。)


毎日、日替わりでかわいいにゃんこが見られますラブラブ

そして、たまに刺さる言葉に出会います🥺。

今月から使っているので、まだまだ半分も見ていません。
これから楽しみ音譜


そしてここからは関係ない話しですが、
今夜は会社の送別会なんです。

入社当時からとてもお世話になった方が
結婚で他県に行かれるので辞めてしまうので。

とても寂しいし、おめでたい事でもあるのでもちろん参加するのですが

・・・なんだか憂鬱で。

考えると、私、手術後に人間と一緒に食事したことがまだないんです。
親や姉とも。

時間かかるし、食べにくい物もあるし。
機会がなかったんですよね。
お弁当も一人で食べてるし。

で、デビューがいきなり大人数の送別会ってハードル高いなぁ、と思ってしまって。
親しいお友達とならよかったなぁ。。

たぶん食べられるし、みんなそんな事気にしないと思いますけど😅。


まぁ、夜の話なのでまだまだ時間あるし。
そんな事考えてたらせっかくの週末がもったいない。

気にせずに、難なくこなしてきたいと思いますチョキ
すみません、朝からぐちっぽくて🥺。


「ひさびさのおるすばん。」

入院中はずぅーーーっとお留守番させてたんでした😭。

ごめんね、みぃちゃん
今日はちゃんと帰ってくるからね😃。