乾燥しまくり。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

乾燥しまくり。


皆さんおはようございます~😀。

今日は所用で会社を休みましたが、
いつも通りに起きたらちょっと早すぎです😅。

昨夜はすごく寒くて
夜中に毛布を出しました!

眠れなくて何度も悩んで
やっとこさ出したんですけど

もっと早く出せばぐっすり寝られたのに🥲。。

そして今日は秋晴れ!

すごく乾燥しているのが顔でわかります!

急にシワっぽくなる季節ですね・・・🥺。。


みぃさんは顔にシワがなくていいなぁ…。


でも、若い時とやっぱり違う!
「え?」


「しゃしんのとりかたじゃない??」


よその猫さんの顔ドアップ写真とか見ても、
なんとなく若いか高齢かわかりますよね🐱。

でもでも。
高齢猫さんはほんとにかわいいので
羨ましいですラブラブ

今日、明日はお天気が良さそう☀。
布団の入れ替えにちょうどいいてすね♪。

さて、一日がんばりましょう~😀。