目印になるかな。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

目印になるかな。


皆さんこんにちは~😀。

今日は曇り空。

でも早い時間から洗濯をして
朝ごはんを食べて
野菜の直売所に行って

帰ってきましたパー

野菜を買いに行くのが趣味になりつつあります😅。。


先週からイベちゃんと出勤していますが、

会社の自転車置場は自転車でいっぱい!
(あたりまえ)

数ある自転車の中からすぐにイベちゃんを見つけ出すために

100均で何かいいものないかな~、
と探し回り

これを買いました😊。

猫の首輪。

むかーし、みぃさんに首輪を着けてもらおうと思った事がありますが、

案の定、嫌がって暴れまくってダメだったんですよね。。

でもせっかく買ったんで
いちおう・・・・


あれ?

・・・してくれるの?

きゃあ、かわいい~💞。

「ん???」

あ、気付いてなかったのね😂。

「なんか いわかんが・・・」

違和感を感じつつも、
装着できました😅。


お肉と毛に埋もれてて見えないけどね😂。


「なんですって?」

あ、
似合ってたわよ♡😃💦。


この後外して
イベちゃんのカゴに装着しました。
これですぐに見つけられます♡。


なんだか蒸し暑くなってきました!
やはりエアコンつけよう。

皆さん、お互いに体調気を付けましょうね🙂。