おもしろい。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

おもしろい。

皆さんおはようございます☀。

晴れてきました~♪。


今週火曜日に自転車通勤の申請をしましたが、

思ったより早く許可が下りました!


来週からいよいよ、イベちゃんと通勤です😊。


今のところ、休日はイベちゃんに乗って、

散歩?やら、

会社に行ってみたり。


なんだか、外飼いのワンコのような存在になってきました😂。



で、朝早く出掛けようとしたら。

白猫さんが。

望遠です。

なに、そのしっぽの状態😂。


まさに、「おも しろい」😂。


たまに駐車場にも来ています🙂。



この白猫さん、時々見かけるのですが

たぶん、大きいんです!!

私の会ったことのある白猫さんは
どちらかというとスリムで小さめな子が多かった気がして。

なんか、
大きな白猫さんって神々しいかんじです🥹。

そして、ほんとに近付かせてくれません。。

よいよい。
近付けなくてよいのです😊。


「あたしのしっぽは、しましま。」

みぃちゃんは、縞三毛さんかなぁ😊。

しっぽは長い子も短い子も、
どんな色も

かわいいですねぇラブラブ。。

では
よい一日をパー音譜