ちょっっっとしたお祝い。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

ちょっっっとしたお祝い。



皆さんこんにちは~🙂。

台風は去ったようですが
朝から雨がパラついたり太陽が出たり・・・

洗濯物が心配な一日になりそうです🥲。


さてさて。
今週は、

月曜日から金曜日の5日間。

朝から夕方まで、定時出勤。

当たり前。当たり前でしたが

なんと、4月の第一週以来、約5ヶ月ぶりの快挙です音譜音譜音譜


5月と7月、実は2回入院したり

その前後、自宅で休んだり
半日だけ出勤してみたり
通院したりで

まるまる1週間普通に仕事に行くことができませんでした😳!

怒涛の日々だったので今まで考えもしなかったのですが、

気付いたら4月の第一週以来😅。

いや~~~~
ちょっと感慨深くて

それでもやはりかなり疲れて

お祝いだったけど早々に寝てしまいました😪。。
嬉しいはずなのに、意外と気分が上がりません。
やはり疲れたのかなぁ。。


みぃちゃんにはいつもお世話になっています。
癒やしと笑いの担当です♡。
「わらい・・・?」

最近、毎晩寝る前と夜中に

私の脇の下と二の腕の境い目あたりを

もみもみしてくれます。

・・・柔らかいんでしょうねぇ🥲。。

私はお腹のマッサージをしてあげていますよラブラブラブラブ


みぃさん、いつもありがとうラブラブ