17年目の・・・ | 一日三色 ~三色猫みぃ~

17年目の・・・


こんにちは~。

台風の進路、被害、心配ですね😥。
明日にかけて警戒が必要とのこと。
災害にならないことを祈ります!


ところで、今日はなんと、
17年目の「うちの子記念日」なんです✨✨✨。

2006年8月14日の夜です。
酔っ払ってたけど、出会った時のことは忘れられません☺️。

あの時、

いつもと違う道を通らなかったら・・・

2次会に行っちゃってたら・・・

逢えなかったのです!

あー
神様に感謝✨。。。


出会った頃のみぃさん。
ちっちゃい…






猫と初めて暮らした私。
何もかも新鮮で、
すぐに虜になりましたラブラブ音譜

かわいくてかわいくて
楽しくて可笑しくて。

こんなに笑顔を運んでくれたみぃさんドキドキ
ほんとにありがとう🥹。。


あれから17年、
いろんな事があって
引っ越しもさせちゃったけど。

みぃちゃんはいつも変わらず
「のほほん」な、みぃちゃんなのですラブ


これからは、できるだけ穏やかに過ごせるよう頑張るからね。

これからもよろしくね~ラブラブ


今夜はパーティーだよ♪。
「ぱーりー?」


「おやつたべられるの?」

今日は特別!
美味しいもの食べようね~音譜


小さい頃の写真を見ていたら
たまに一緒に自撮りしてる写真があって。

私も若い!
(そりゃそうよね💦。)