またしても道の駅。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

またしても道の駅。

皆さんこんにちは~☺️。


日差しが強いです!


あさって頃から台風上陸の予報・・・

特に予定はないけど、避けて通ってほしいですねぇぇぇ😥。。


さて、

今日は家から車で20分ほどの道の駅へ行ってきました✋。



帽子、メガネ、マスクでしっかり日焼け防止しつつ。

またしても野菜を。


先週と同じような物ばかり買ってしまいます。


家に着いたらまだ9時過ぎ😂。
「なになに~??」
みぃちゃんのはないのよね💦。


「なになに~??」
みぃちゃんのはないの・・・😥。

モロヘイヤ、ミニトマト、ゴーヤ。

そして

草もち。


お昼ごはんにエリンギパン。

そしてそして。
メインの~~~~~~~~
桃~~~~~~~~~😀音譜音譜

ひとつ入りパックは残り1個でした!
買えてよかったあドキドキ。。
これを買いに行ったんですよ!!

「はねだし桃」はたまにひとつ100円位で手に入ることもありますが、
なかなかお目にかかれない・・・。

今の会社は野菜や果物のおすそ分けっていう感じがない・・・。
食べたかったら、買うしかないんですよねえ。。。

あたりまえかぁ。。

今すぐ食べたい気持ちを抑えて冷蔵庫へ。。


そして値段のこと言うのはちょっとあれなんですけど、
草もちだけあまり値札を見ずに買ってしまったんです。
ひとつ100円くらいかなぁ、と思っていたら。
なんと、2個で322円。
桃より高かった😭。

スーパーの激安和菓子に慣れているので😅。
ちゃんとした手作りなら、よく考えたら当然ですかね😅。。

よもぎの香り高く、あんこも甘すぎず。
美味しゅうございました😃ラブラブ


さて、今日も明日も高校野球を観ます😀。
それでは。