朝の定番 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

朝の定番



朝、目を覚ますと・・・


私 ままちゃんは、いちばんでトイレに行きます。


トイレって、洗面所の奥にありまして・・・・・


今まで一緒に寝ていたみぃが、


『どどっ。どどっ どどっ どどっ。』

 

・・・っと追い抜いていき、


洗面所でお水をせがみます。




      『お水ぅ~~~~~~。』


お水ね、




     『うまい~。』

 

おいちかったかい!?




         『ん、まだ出る!?』




    『まだ出る!?!??!』




  『んまぁぁ~~~~い♪。』




そしてままちゃんの歯磨きを観察・・・。


これがみぃの朝の定番です。




・・・そしてこのおしりを嗅ぐのが、私ままちゃんの、


朝の定番です。。。(ヘンタイという声が背中越しに・・・・。)



←毎日おしりを嗅がれるみぃにぽちをお願いします。