ひもちゃん♪ | 一日三色 ~三色猫みぃ~

ひもちゃん♪

みぃ、かなりひもちゃん好き。





この先っぽには実は、ふわふわの白毛のおもちゃが付いていたのに、


みぃがむしり取ってしまった。


『アアアァァッァァl!!!大事なおもちゃがぁぁl!!』

と思ったのもつかの間、みぃはこのただのひもちゃんが大好きらしい。。。


フッ。。安上がりな女。。。。


私もぱぱちゃんによく言われるけど・・・・。





     とぉぉっぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!




      とりゃァァッァァァァァッァアl!!!


でも、ひもちゃんはなんだかぐねぐねしてるし危険なかんじだから、


寝る前にはしまっちゃう。


夜中にあそばれるのも困るし。




     ひもちゃん、しまわないでぇ。



いえいえ、しまいます!!!


限りあるから、よけいに楽しい・・・。


みぃ、世の中、そういうもんさ。。。。。。。



←恥ずかしながら参加してます!!ぽちお願いします。