今日はおじいちゃん&おばあちゃんの家から車で初詣に行ってきましたニヤリ神社






人がすごかったですガーン
お参りまで1時間くらい並んだかもタラー






有名なおみくじ〜ピンクハート
とっても可愛いです爆笑






結果は中吉キラキラ
良いのか、悪いのか(笑)






チョコバナナ〜バナナ






フランクフルト〜ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


チョコバナナ久しぶりに食べたけどやっぱめちゃ美味しかった〜ルンルン

昔よくおばあちゃんに買ってもらったんだよね、って懐かしくなりましたおねがい


フランクフルトはなんかコンビニのとかと違ってめちゃくちゃプリッとしてて食べ応えありました〜ルンルン


どうしても屋台とかいっぱい出てるとつい食べたくなっちゃいますねニコニコ



ではまたニコニコ