あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いますニコニコ


そんな挨拶はさておき、、、

KAT-TUN再始動!!!

待ってました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
新年早々こんなに嬉しいニュースはないわ!とニヤけております(笑)
今までこんなに嬉しいニュースってなかったからね←ブラックジョークだわ。(笑)

重大発表がある!って言われてたから、妹とKAT-TUN再始動じゃないのー?なんて話してたんですけど、そのまさかで。良い方の勘が当たって良かったですおねがい

今まで13年応援してきて良かったラブラブえーん
何度もファンでいるのがツラいって思ったけど、やっぱり私の原点で頂点で絶対的存在なのはKAT-TUN。これからもずっと好きでいたいです。

とりあえず4月の東京ドームは絶対当てる!絶対行く!!!

2018年良いスタートを切れたので幸せですラブ


{FA6414F5-BAE4-4693-BA46-7CFB269326E0}

{9700B7BB-51E0-4614-90AB-908D44588734}

{2E83E814-2AB4-4AA2-9BC8-D20F3AF01B10}

{D5FA4DF4-4376-4DF8-B4ED-72EE8B2B4430}

{8EF503F2-9C46-41B2-91EE-7D2A5E873C5B}

{C256E33F-0875-451E-B099-C1A0EDCC405C}


食べたおせち。お雑煮。
うまうまでした。ニヤリ


{F8D78FE2-9452-439C-89EC-F9A1D48C7C69}


2018年は戌年ですね犬
おせちのお芋さんが“犬”になってました!


{9E3DC3F7-5D49-46D9-B189-6E7B000D6B85}


お昼はお腹いっぱいだったので、軽くモツ煮を妹と食べました鍋


今年は頑張って毎日更新したいな(笑)
ではまた星