8月になりましたね。
もうそろそろ夏だなって思ってたら、あっという間に8月。(笑)
月末は相変わらず忙しくてクタクタ。(´Д` )
プラス残務してたら、まさかの20時∑(゚Д゚)(笑)
こんなに遅くなったのって入社以来初めてかも。(笑)
そんな7月を終えて、8月早々楽しみにしていたものが!



一昨日の土曜日に二回目のアラジン観劇してきましたー!\(^o^)/



{5C2EFFE1-10DB-4419-B7C1-4EE062CB0380:01}



アラジンのチケは今年分は完売してたので、もう今年は観れないのかなーってガッカリしてたんですけど、つい最近まさかの追加A席の発売があって!∑(゚Д゚)
ダメ元で応募してみたらなんと当選しました!
ホント嬉しい!

今回は道口さんのジーニー
怪我から復帰され、道口さんのジーニーデビューから三公演目っていう!
瀧山さんとはまた一味違うジーニーでしたよー!
「フレンド・ライク・ミー」のあの迫力はやっぱりすごい!
ジーニーはすっごく魅力的なキャラクターだなって改めて思いましたよ(*^^*)



{6735646F-797A-4BEE-A606-072BA33A67D9:01}



この前写メ撮り損ねてたランプ!
混んでたので、ちょっと遠目アングル(笑)


そして!



{6469BC46-8505-4360-BB20-3B6E22F29DB2:01}



アラジンのCD購入音譜

発売されてたのは知ってたけど、なかなか買う機会がなくて。
とりあえずCDのみの通常にしました。
DVD良さそうだったら買おうかな(笑)

で、早速聴きましたがすっごく良かった!!!\(^o^)/
やっぱり期待通り、いや期待以上でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
歌が素晴らしすぎるー!(*´Д`*)ポポンッ
聴いてるだけでアラジンの世界観に浸れます(((o(*゚▽゚*)o)))
当分ヘビロテしそうです(笑)
そして私の頭の中はアラビアンナイトです(*;゚;艸;゚;)ブハン



{17D15AA8-419B-493E-9AED-2013A18A27C9:01}



また絶対観劇したいです!



ではまた