なかなかブログを更新できないまま、7月が終わろうとしてます(笑)

とりあえず今週は月末でかなり忙しかったー>_<
うちの支店は全店舗No.5以内に入る忙しさらしいからね。←人事部の人曰く。

7月はたくさん舞台観劇できて嬉しかったです!\(^o^)/
東京喰種と帝一の國ね。
KAT-TUNにもまさかの2回も会えたし!

そういえば実は先週支店に臨店監査が入って(´Д` )
来るだろうとは思ってたけどね。
毎日ほぼ残業だし、お客さんいるのに話かけてきたり。。。イライラしましたよ(笑)
でも唯一の救いは帝一にかぶらなかったことかな?
平日も2公演チケ取ってたので、かぶってたら開演に間に合わなかったかも。



{55D3BCD1-9F7A-48AD-A7CE-06BC06732008:01}



先週の花火大会。
わざわざ会場には行かないですよ。(笑)
4階建てのおばあちゃんの家から綺麗に見えた!



{D9B47913-1E82-4AA3-853E-0B2D2D86B7BD:01}



スタバのチョコのやつ。
すごく美味しくてお気に入りだったけど、期間限定なので終了(;_;)
最終日も名残り惜しくて飲んできました(笑)



{FC52D313-2369-42BF-B771-B54748A15119:01}



そして桃のやつ。
桃は昔から果物の中でも一番好き!
そりゃもう丸ごと一つかぶりつくくらいね。(笑)



{1AAC9759-4D08-481A-B611-687EA7DA7B52:01}



サーティーワン

フルーティーデューソルベとオレオチョコレートミントとブルーベリーパンナコッタ。
美味しくて冷たい!



8月は夏休みもあるし、それなりに予定もあるので楽しみ!(笑)
夏らしいことしようっと(笑)
とりあえず8月も満喫します。



ではまたハート