もう何から書いていいやらわからない。(笑)
とりあえずかなり記事がストックされてることはわかる。(笑)
というか、このストックが解消されるときはくるのかな?(笑)


とりあえず戦利品を載せます!




{5CA35E0C-45D2-4674-8469-4AE071175A15:01}




テニスの王子様 全国大会編 文庫版
1巻と2巻音譜



アニメイト特典はデザインカバー。

初回限定特典はファンタスティックポストカード。




{2E6343E5-DCAB-4753-9742-B8B39F05A0C5:01}




テニスの王子様 全国大会編 文庫版
3巻と4巻音譜



アニメイト特典はデザインカバー。
4巻は白石♪
初回限定特典はファンタスティックポストカード。
4巻の絵柄は「ナニワのトラック野郎」(笑)
とっても四天得でした!\(^o^)/




{22998FFF-A690-4794-B3DD-716C639AACC3:01}




廉価版コミックスの1巻から3巻音譜

つい最近4巻買おうと思ったんですけど、コンビニで売ってた本の表紙の汚れが気になって断念。(;_;)
そのうち買います。(笑)




{8F36A7BA-C382-4EE7-937A-235B0E54C281:01}




新テニ15巻と放課後4巻音譜

特典の先生の写真集目当てで発売日に妹に買ってきてもらいました!\(^o^)/
池袋はどうやら制限かかってたみたいで、作戦練って秋葉原にした甲斐があったわー(笑)
アキバも開店前から先生の写真集目当てに並んでる人が多かったみたいで!∑(゚Д゚)
妹いわく、この人は違うだろと思った人もちゃっかり新テニ購入してたとか。(笑)
てか、放課後の方にも先生の写真集付くって知らなかったよ。( ;´Д`)
妹と私で1冊ずつは欲しいって思ったから、新テニ2冊買っちゃったよ(笑)

数日後にメイトで放課後買ったらもうポスカしかないって言われて(´Д` )
まあ、予想通りだったけどね。(笑)
でもポスカの裏が可愛かったので良しとする。(笑)

先生の写真集はすっごく良かったー!!!\(^o^)/
感動するわ(;_;)
もう永久保存版です(笑)



長くなったので一旦切ります!



ではまた