絶賛梅雨症な寧波です( ;´Д`)
梅雨は天気が悪く、気温や気圧や湿度の関係で体調不良を訴える人が多いみたいです。
私は特別どこか痛いとかはないんですけど、なんとなくダルいし、やる気が起きない。
そしてすごく眠い。
まあ、いつもそれなりにめんどくさがりでやる気も無い方なんですけどね。(笑)
何かやろうとしても、行動に移せない。(笑)

そんな梅雨症真っ只中、仕事が忙しくて疲れる。
6月は税金の支払いとか多くてなんか最近は常に混んでる状態。orz
今日も忙しくて頭フル回転させて、今でも数字が頭をぐるぐる。🌀
、、、明日も頑張ろう。(笑)



土日は池袋、原宿に行ってきました!*\(^o^)/*



{C16D2F71-054F-4565-AC92-BE504324C981:01}

{3CD101BB-613B-481A-AFAE-E138C666282A:01}

{AF0E97D7-62E1-442B-BBA6-AC876FF5A106:01}



ちょうどセールをやってて洋服が買えて満足♪
最近はワンピがお気に入りなので、ついつい買っちゃいます>_<



{898C0149-EBFC-4B9E-8F5C-197ED5527009:01}



夏に向けてサングラスも買いました♪



そしてお昼は、、、



{A131099B-DA06-4630-AE74-5B78E6110671:01}



叙々苑音譜



{65EACBC0-7060-4C2C-A2B0-8B21AF0942F7:01}



清江苑音譜


どっちもランチ♪
焼肉はホント好きなので何日でも続けて食べられます(笑)
どこも違ってそれぞれすごく美味しい!
叙々苑はランチは安いし、デザートも付くし、お肉はもちろんサラダもスープもナムルもとっても美味しい。
サービスも良いしね。
清江苑は~品盛りだとカルビやタン、モモ、ロースとか種類豊富で牛・豚・鳥も選べてどれも良い感じの量があって。
サラダバーは無料で付くし、とってもお得。


そんなわけで最近は「何食べたい?」って聞かれたらすかさず「焼肉!」って答えるくらい焼肉が好きです(笑)
食べ過ぎて太らないように気を付けないと。(笑)



6月もあっという間だったなぁ。
忙しく仕事してたら、いつの間にか月末って感じ。
時間が早く感じるのは充実してるって証拠なんだろうけどさ。
それにしても上半期がもう終わるとか衝撃しかない。(笑)
KAT-TUNのライブ参戦して、たくさん舞台観劇して、とりあえず充実した上半期を送れたかな?
ただやる気がなくてなかなかブログも更新できなくて。
書きたいことはたくさんあるので時間みつけて書こう。
ブログは記録しておきたいことを中心に書いてるので早くしないとどんどん忘れてく。(笑)
とりあえず2015年の下半期も仕事面、趣味面両方で充実した日を過ごせたらいいな。



ではまたハート