前記事のおまけ的な記事です(笑)



{99DD89A3-D68A-4F1B-A7CA-C32F007C2FB9:01}



8日はおごの誕生日でした!

私は普通に仕事だったので残念ながら夜公演しか観劇できなかったんですけど、昼公演を観劇した妹とお母さんから色々聞けて良かったです♪
日替わりで越前ガニからのまだまだだね的なネタがあったって聞いて!(笑)

それから夜公演は佐藤の流司くんと植原のたっくんが観劇しに来てて!
2階席だったので後姿だったけど、二人とも発見できました(笑)



{0C47BEDD-EB13-4136-B130-3BE5D72058B2:01}



たっくんは帽子かぶってたせいで劇場の人に指摘されててf^_^;
でも直前までなかなか帽子取らなくていざ始まるってときになってようやく取ってて(笑)
最後のアンコールのライブでは立ってました!
背が高いから目立つよね(笑)



{003C5019-AA6F-46C8-8A41-934ED4B3AEFA:01}



流司くんは休憩のときに出損ねて立ったまま、お客さんを譲ってました(笑)

とりあえず8日はおごの誕生日プラスW財前に謙也さんという四天デーで最高でした!!!\(^o^)/(笑)

私は気付かなかったけど、三津谷さんも来てたんですよね。
W佐藤に冨森さんに三津谷さんとか、もはや帝一。(笑)
帝一といえば!
スクエア先行で3公演確保できました!*\(^o^)/*
楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは財前誕生日で千秋楽の7月20日を確保したい、、、。

とまあ、話しは逸れましたが(笑)
サイケは4回観劇できて、最初はそれこそどうなるかと思ったけど(笑)だんだんやみつき?になってきて。
中毒性のある舞台だったなって思います。
東京凱旋がないのが残念だけどね。
残りの地方公演も頑張ってほしいな♪



{0A4C4234-F8A2-4DB4-896B-4F2EA30195DE:01}

{613B6D59-920C-45FF-86AB-E6D3F7D63C45:01}



すごくわかりづらいですけど、ほぼ等身大パネルと等身大パネル(笑)



{F60CB0CA-B7BC-48A7-A1DD-99267946AC9E:01}


サイケとのコラボドリンク音譜


{8142636E-9DE2-4DD4-9C81-443D9B0AC887:01}



妹は詩音、私は麗次のドリンクにしました!
お酒は苦手で飲めないのでノンアルコールにしました☆



{859F168D-499E-4833-ABBE-7C8ACB5BC55C:01}



8日は無事KAT-TUNのライブも当選したので、カメがCMやってるライジングで乾杯!(笑)
お酒ではなくエナジードリンクですけどね(笑)
味は結構強烈でした(*;゚;艸;゚;)ブハン(笑)
胸焼けしそう(笑)

サイケ始まる前、当落確認の電話つないでみたけど案の定なかなかつながらなくて、、、。
流司くんとたっくんも来てるし、色々と気になることが多い日でした(笑)



よし!
あとは購入したグッズを載せてサイケ記事は終わります(笑)