ものすごい大役を仰せつかりました。

~福田達夫さん陽春の集い~

福田達夫さんはじめ、元総理の麻生太郎さん、山本一太知事、県議、市町村議員、各市町村長など、国や県を司る重役の方々が大集結したこの式典で、オープニング演舞をお任せ頂きました!










大勢のSPやスタッフの方々に囲まれ厳戒態勢の中緊張気味でしたが、本番は気持ちを一つにいつもの元気が出せ、会場からも温かい拍手や声援を頂く事ができました。






インタビュー対応のてつ&ななも頑張りました!

直前の変更にも見事対応!

さすがでした!




高崎音楽センターがここまで超満員の光景は初めて見ました。











このような盛大な式典にお招き頂き、披露させて頂き大変光栄でした。
TMJの明るさ楽しさ、曲の歌詞に乗せた想いが伝わり少しでも開幕に華を添えられていたら幸いです!



福田達夫さん、スタッフの皆様、TMJを選んで頂き貴重な経験をさせて頂きありがとうございました✨

@fukudatatsuo0305 

#福田達夫 #陽春の集い #高崎音楽センター #福田達夫陽春の集い #tmjdancebase