土曜日
jazzlive出演させていただきました✨

ピアニスト温井眞理子さんの
セカンドアルバム発売を記念してのライブ。

パーカッション 岡部洋一さん
ベース 納浩一さん
ヴォーカル 西美友貴さん。

皆さん一流の素晴らしい方々ばかり。


県庁のカフェにて。

ジャズの優雅で気品溢れるうっとりするような空間。

お客さんも超満員で立ち見の方も。

心に響く生演奏。
そんな贅沢な空間の中ダンサーとして踊らせていただきました✨

リハーサルの写真ですが
最後バラの花びらが舞い散る演出🌹
大成功で歓声が上がりました✨

あや先生、みゆき先生、私。
もう二人が素晴らしすぎて刺激受けまくりでした!


衣装替えもしましたよ♪
白装束でロウソク🕯️持って
おどろおどろしく登場、、、


からの~
赤ドレスで華やかに躍りながら去る!😆


そしてしっとり黒の衣装でタンゴ。


素晴らしい時間と出逢いと経験。

あや先生、みゆき先生はじめ
ご一緒させていただいたミュージシャンの方々
スタッフさん関係者の皆様ありがとうございました✨


♡オフショット♡
中庭で自撮り中♡

完成図♡笑

カフェや控え室が入ってる
県庁 昭和庁舎ロビー。
趣があります。

控え室にて。
みんなで和気あいあい楽しい時間を過ごしました♡

そして打ち上げ♡
眞理子さんご自宅にて。
お招きいただきありがとうございました✨

******************************

おまけのおまけ。

本番の写真いただきました!!
花びら舞う🌹✨✨✨
ご来場いただいた方ありがとうございました✨