群馬県藤岡市で活動している
ダンスチームTMJ🌟


るなぱDEハロウィン🎃ダンスバトル
に参加させていただきました👻


『観てくれるお客さんを楽しませる!
    会場を盛り上げる!』

いつも掲げているTMJの想いが届いた1日となりました✨


5グループ中まさかのすべてのグループでTMJのチームが選ばれ予選通過するという奇跡😭

◇Twinkle ◇SPUNKY ◇Crony ◇G-POWER ◇Girlschouchou の5チームが勝ち抜きその5チームで決勝戦を行い
小学生チームの『G-POWER』が優勝させていただきました👑



……とここまで聞くとものすっごいチームみたいに聞こえますが…
…まったくそんな事ありません!!!😵😵😵

一般的なダンスコンテストに出ていれば決勝どころか下位の方でしょう。
今回は審査基準が『会場を盛り上げる』『ハロウィンらしさ』だったから選んでいただけたのです。


うちは技術ではないのです。
ダンスの技術はあまり教えてなく(教えられず💦)ダンスを通して楽しむ事、楽しませる事、仲間と楽しい時間を共有する事を目的として活動しています。


現に今回も審査基準が『ダンススキル』だったら間違いなく負けています。
他のチーム素晴らしかったです!


なので、メンバー、保護者の皆様、TMJすごいじゃんって思ってくれた方々!
くれぐれも勘違いしないように!( ☆∀☆)


ただ!
メンバーが今回頑張ったのは間違いない事実で、心の底から涌き出るパワー、お客さんを楽しませよう盛り上げよう届けようとする熱い気持ちは素晴らしいものでした✨(T^T)


そしてそんな愛すべきメンバーが輝ける場所を用意していただける事が何よりも有難い。
感謝しかありません!


るなぱあくの皆様、主催の菊池先生はじめ、いずみ先生、高瀬先生、三千代先生、チームの皆様、関係者様、ありがとうございましたおねがい


今時風なオシャレダンスではないけど
『踊って楽しい、観ても楽しい💕』
TMJダンスをこれからもよろしくお願いします(*^^*)

G-POWER☆ハロウィン今日も仮装でパワー全開!

SPUNKY☆ママ達自作のハロウィン衣装で決まってたよ!

Crony☆もう何も言う事はありません(笑)
ママチーム最高ーーー!

保護者チーム☆初仮装で初バトル!
なのにアドリブまできくとは!
のびしろ半端ないって!笑い泣き

Girlschouchou☆初バトルで決勝進出!
誉めてもらえてたよー!

HIPHOP基礎☆できたてホヤホヤでバトル頑張ったー!かっこよかったよ!

Twinkle☆たくさんのお客さんの前で堂々と✨2回も踊れました!決勝進出嬉しかったね!

インクレディブル親子ー!(実際)
素敵すぎるー❤️

360度から観られてる緊張感( ☆∀☆)

so cute❤️

他チームの安室ちゃん達と♡
安室ちゃんナンバーめっちゃ良かった♡
マツコはソウルメイトいずみ!🤣

『今日から俺は!!』的な2人( ☆∀☆)

優勝商品はミスド1万円分!!
豪華すぎるー!!

TMJメンバー全員で歓喜✨
祝勝会またしようね♪

we are TMJ🎃ハロウィンバージョン♡




┏──────────────────────┓
   『ダンスチームTMJ』
    に関するお問い合わせ・見学体験申込み・
    イベント出演依頼はコチラまで下矢印
    tmj.dance3@gmail.com 
┗──────────────────────┛