TMJなんでも係のまいです(・8・)
ブログを毎日書き始めて2ヶ月くらい!

ネタを2週間分くらい決めてからまとめて記事書いて、
あとはひたすら予約投稿してるのでそれを待つのみ!

もちろん毎日記事を書くことは出来ないし、そんなモチベもないので書きたい時にまとめて書くスタイル(・8・)

TMJがもっと盛り上がりますように( ˘ω˘ ) 






さて、今日は川嶋あい さんのお誕生日です!
{59BA52F9-9930-4A4D-8889-B75520D84244}


またはI WiSHというグループで歌を出していましたね!

有名すぎて知ってる方も多いとは思いますが、
「明日への扉」

定番だけどこれが一番好きだし、
とても懐かしい気持ちになります✨

流行ってた2~3年後くらいまではしばらくカラオケで歌ってましたが
あいのり思い出すね!
って言われます…が、
あんまり見てませんでした 笑

モリケンさんとおーせさんと、
ブロガーやってる桃さんくらいしか分からない(・8・)(・8・)



ちなみに川嶋あいさんの当時の目標。
2002年6月。
キーボード弾き語りスタイルで路上ライブを本格的に開始。

3つの目標を15歳で掲げた。

自主制作CD手売り5,000枚
路上ライブ1,000回
渋谷公会堂のワンマン・ライブ

これを15歳で逃げずにやってのけたのが本当にすごい。
川嶋あいさんとは年齢があまり変わらない私からしてみたら、
当時は色んなことに逃げていた事を思い返して、
チャレンジしたこと自体とても素晴らしいと思いました(;▽;)

しかも、

そして、20035月。路上でのCD手売り5,000枚の目標を達成。

同じ年の820日。念願の渋谷公会堂でのライブを実現。


もう1度振り返って見てみると凄さが本当にわかりました(>_<)


{B5C1A2E8-B019-42F0-B5EB-8500218082C1}
詳しくは【TMJオフィシャルHP】 




 

 

★TMJオフィシャルSNSリンク集★

ギターTMJ Twitter

{3F57A69C-CE02-477F-A226-564B22D2FE93}

ドラムTMJ インスタ




最近のセッションの様子






TMJなんでも係のプロフィール