キスブサ.。+゚オリジナルパン作りŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹” | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

こんにちはー。゚+ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+

 

 

IMG_20170620_121023997.jpg

今日は本当に いいお天気でしたはれ  しばらくは 続いて欲しいな

そんないいお天気なのに 今日は家に篭ってっとっとヲタ活笑い

一気にやったので ほぼ午前中に完成

 

IMG_20170620_121023855.jpg

♡(。→ˇ艸←)+.ブブブッ*゜  相変わらずのスクリーマーズキラっとハート  

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨日のキスブサのパン、美味しそうでしたねー

 

 IMG_20170620_152254287.jpg

時間によって売れるパンが違うのは納得キラキラ  地域によっても違いがありそうですね  今回紹介されていたパン、どれも好きな感じでしたキラキラ  職場のすぐ近くにアンデルセンがあるので 今回紹介されていたパン、買いに行ってみようと思います  期間限定で 1位になった太輔のパンも 販売して欲しいですねニコニコ

 

 IMG_20170620_154841218.jpg

最初、スーツ姿の4人が歩いている所では 宮っちだと思っていたのがパンサー向井さんでした笑いみんなスーツ姿がめちゃくちゃカッコイイキラっとハート スーツは男前度が上がるねー 色気さえ感じる笑い

 

17-06-20-13-32-44-378_deco.jpg

みんなでパンを色々と試食させてもらっていましたが 太輔がいちいちかわいいんです笑い 薄いピンクのシャツもとってもお似合いだったしーー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

IMG_20170620_154827725.jpg

食べ方のかわいさったら 見たことのないかわいさでした (まぁ、女子だね笑い

 

IMG_20170620_130156103.jpg

 

IMG_20170620_130155944.jpg

 

17-06-20-13-38-40-958_deco.jpg

わたのコメントがどれも専門家のような内容で おもわず太輔もスタッフさん(?)見て笑ってる  そして、わたの髪型がめちゃくちゃ似合ってる スーツにもすごく似合ってるー 大人の魅力だわー

 

17-06-20-12-40-36-515_deco.jpg

あーーーさえも めちゃくちゃかっこいい太輔  三人三様のいいトリオです  ニカちゃん、向井さんがめちゃくちゃお仕事しやすかったんじゃないかなー たくさん突っ込んでもらえたねー(* ^ ー゚ )b。゚+

 

IMG_20170620_134350551.jpg

試食を要求するニカちゃんキラキラ  太輔が覗き込んでいる

 

IMG_20170620_134316193.jpg

試食するも「ウマい!」の一言だけ笑い笑い笑い  わたが代わりにコメントしてました

 

 

17-06-20-12-52-51-925_deco.jpg

MDに基づいてテーマを決めて商品作りを考えるお話を聞いて どんな場面で食べてもらうパンを作るか考えてる所 すごく考えてる感じのふたり

 

IMG_20170620_143439849.jpg

対照的なこっちのふたり笑い笑い笑い 向井さん楽しそう♪ さすが!!ニカちゃんキラキラ

 

IMG_20170620_143523044.jpg

「パンって何種類あるんですか」というニカちゃんに 「何 その質問」と向井さんに突っ込まれ笑い しまいには「尾形よりバカじゃん」と言われて 大爆笑~ なかなかいいコンビが出来上がってましたよね *´艸`)´艸`) あの会議室の雰囲気が一瞬で変わって おもしろかったわー笑い笑い笑い

17-06-20-13-08-50-903_deco.jpg

パン職人になったとしても かっこいいキラっとハート  横顔、なだ万の修行を思い出したりして あのDVDが見たくなるという ジャニヲタあるあるに襲われました

 

IMG_20170620_134350445.jpg

プレゼンしたパンの難しい所を指摘されて ちょっと凹む口元笑い  でも頑張る

 

そして出来上がったピザ風デニッシュ

IMG_20170620_162121956.jpg

美味しそーーキラキラ  食べてみたい みその部分 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

そして 「ピザより好きだわ これ」ってかわいい事をいつも言ってくれる千ちゃん 今回も太輔が喜ぶ言葉を言ってくれてたキラキラ

 

IMG_20170620_134350524.jpg

今回はアリ姉がゲストだったし 祈りにも力が入ってことでしょう 1位 おめでとう  太輔には案外苦手な分野だったけど 良かったキラキラ よかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、正直パン企画より気になってた中居くんからのありがとう企画

次週完全版って言ってましたね このタイミングって・・・なんだろうと すごく思っていたけど 予告を見ると 笑いよりはマジな方ですね  来週、舞祭組特別版以来 キスブサで泣けちゃったりするのかも汗

 

17-06-20-13-21-15-590_deco.jpg

中居くんはちゃんと見てくれているよね  そういう人だよね  7人ひとりづつ 何をプレゼンすればいいのかって 真面目にちゃんと考えてくれたんだと思う  そして、太輔はそういうのをちゃんと受け止められる子(子じゃないか笑い)  太輔が気を使いすぎたり 言いたい事を飲み込んだりしているのも知っているよね  中居くんなりの太輔へのありがとうのかたちは バッティングセンターなんだね  中居くんらしい お洒落でもなんでもないけど笑い すごくいいね  やばーーい 汗 来週本編を見たら 大泣きしそうな予感しかない汗汗  

 

 

30分で7人分 尺は足りるのかなー  2週くらいあるといいのに

 

 

 

 

明日から lLIVEは名古屋ですね  お天気はどうなのかなー

雨も近づいているようなので 遠征の方は気をつけてくださいね  LIVEに行く方 キスマイ7人と楽しい時間を作ってきてください 

 

今日も最後までお付き合い下さって ありがとうございます