キスマイ。゚+.゚いいね! お願い♡ | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

こんにちはーーー.。.:*(´Д`).。.:*

 

新しい週の始まり.。.:* 素晴らしく晴れてます笑い 週末ずーーっと雨で寒かったのに 昨日までが嘘のような晴れお天気 矢印一週間前とここも同じだわー  と、若干の太輔ロスを引きずってはいますが笑い 次々と嬉しい事が続いて キスマイちゃんは常に前へ前へと向かっているんだもの 私も前を向きますーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)。゚+.゚

 

KISUMAI NAGASAKIに続いて でたーーキスマイ クマモトオオイタ!矢印長くね?笑い

ようやく解禁になりましたね  ウズウズしてました笑い 近隣に住むお友達は早速パンフレットをゲットしに駅に行ったみたいで 昨日早速「いるー?」ってLINE来てました ありがたいThank you!キラキラ 「いるー!!」

 

IMG_20170605_143145712.jpg

こんな画像も送られてきた あーやっぱり 近くっていいなキラっとハート 自分が利用する駅にキスマイのポスターやパンフレットがあるって それだけでテンション上がるキラハート もし、自分が普段歩いている駅にこの風景がある日出来上がっていたら 嬉しくてニヤニヤして立ち止まるか ニヤニヤして通り過ぎるか笑い どっちにしてもニヤニヤするのは間違いないなーー笑い笑い笑い  キスマイにはニヤニヤさせるパワーが溢れているんだよ笑い 間違えました 幸せと夢が溢れているんだよキラっとハート お友達が送ってくれるって言ってたからすごく楽しみ♪です 自分で申し込んでもいたので そちらも届くの楽しみです

そして、アサデスも見せていただきましたキラハート

なぜか落ち着く このペア  太輔がめちゃくちゃナチュラルになれる相手キラっとハート 年齢も1歳違いには見えないけど笑い 実は宮っちは昔から太輔の事をよーーく分かってるんだよね  

IMG_20170605_132628083.jpg

CMのオンエアー 楽しみですキラっとハート 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)。゚+.゚

 

 

キラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハート

ピキラキラハートのフラゲもいよいよ明日です  待ち遠しいーうれしい とは言っても 帰宅はいつも通りなので 無事にフラゲして見るのは明日の夜sei それでも明日一日 ピキラで頑張れるニヤリ

北国のloveみゅーの放送は明日の夜  待ちきれず某所で見てしまう私笑い

 

歌前のトークが笑っちゃうほどかわいいキスマイちゃんです  相変わらず宮千はバンバン挟んでくるし笑い そんな中、ニカちゃんの挟み方が的確過ぎる 1番端からよーく見てるよね(健気できゅんとします)  ドラマの長いタイトルを口を大きく開いて言ってる笑い太輔の事を 全員がにこにこ頷きながら見守ってる所がいいねー 見守り隊かーー!!笑いってくらい見守ってる笑い  みっくんがデビュー当時背負ってやって来た事を 今はメンバーがみんなでやってる感じ  こんな所にキスマイらしさが出ていて トークだけ延々と見ていたくなるのです  そして、みっくんはいつもの事だけど 太輔の体もしっかりみっくんに向いてて いい感じでした  ピキラキラハートがお気に入りな太輔笑い

 摘むの好きらしー笑い 何度も何度もやってた笑い  はぁーーーやっぱり、正ちゃんモードの太輔はいいなー ドラマ、終わるのが寂しいあ-ぁあ-ぁあ-ぁ

曲始まりに みっくんと玉森さんが太輔の上着をピキラキラハートしていて なかなか萌える  この曲のみっくんがやけに男らしいのはなんで? 骨ダンスもついついみっくんを見てしまう ポーズがいちいちかっこいいのね 

 

そして、その櫻子さんの足下には死体が埋まっているですが 今週も正ちゃん、良かったです

 

IMG_20170605_124023905.jpg

今回も好青年な服が似合ってたなー こんな普通な服はきっとプラべでは着ないだろうなー ドラマや映画では、普段絶対に見れないだろうなーっていう服装を見れるのも ひとつのお楽しみですよねー

 

IMG_20170605_124023993.jpg

櫻子さんに振り回される時の正ちゃんの顔 好き好きキラっとハート

 

17-06-05-11-25-25-808_deco.jpg

帰ると言う櫻子さんを止める正ちゃんのパって開いたお手手キラっとハート びみょーな開き具合がガヤ担には堪りません!!11 はぁーーーこの手だけでもずーっと見ていられる

 

IMG_20170605_124023916.jpg

最近姿勢が良くなったって褒められた正ちゃんキラハート 「僕なんて」ってあんまり言わなくなったよね で、調子に乗って「少しは認めてくれましたかキラハート」って言ったら 「自惚れるな」と櫻子さんに冷たくあしらわれたあとの顔 いい顔でした 鼻の下伸びてて かわいいーー  

IMG_20170605_132644695.jpg

前かがみになっている正ちゃんに激萌えーーー  

櫻子さんの傍にいてあげよう って思う正ちゃんだけど  今の正ちゃんは櫻子さんの心の支えになりつつある存在なんじゃないのかな  

 

 

前かがみになっている太輔を前に回って見ると こんな感じ

IMG_20170605_132644734.jpg

前に倒れながら笑ってる太輔が 好きだなーキラっとハート

 

 

 

 

 

 

 アリーナツアーのお願いです

お友達がキスマイアリーナツアー 仙台公演の交換先を探しています  お心当たりのある方がいらっしゃいましたら まずはメッセージでお知らせくださいませ

 

  8/27 仙台 夜の部 4枚(2枚づつでも可)

  8/27 仙台 昼の部 4枚(2枚づつでも可)

 

今回は交換の希望です お譲りだけは考えていません

信頼のできるお友達のチケットです 私がブログでメッセージ いいねやコメントでのやりとりのある方に限らせて頂きます どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さって ありがとうござい

 

LIVEの後、リピ率急上昇なのは One Kiss♪  太輔の神がかった美しさが忘れられないのと メンバーひとりづつの「One」 と 「Kiss」 がかっこよくて 忘れられない  ここからのパフォーマンス、太輔が素敵すぎたからーーーー。゚+..(。→∀←。)。゚+.. 札幌公演のお写真はいつーー!?