今週もキスマイと(。→∀←。) | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

こんばんは(o・・o)/

最近は北国も気温が高くなってきて、春を感じてますニコニコ まだまだ、桜桜を見るのは先ですけど  明日から東京出張だから、ちょっと見れるかなと、楽しみにしています
それにしても はぁーー汗汗汗汗汗3月からの忙しさは続いてて ぐちゃぐちゃなまま毎日バタバタと過ぎています  もうキスマイどころじゃないとも言えるここ数日でしたが 録画してるTVは夜中に見て ひとりできゅんきゅんしたりLOVE  爆笑したりしてました ←今の私には 唯一の息抜きだしね笑 週末の出張が終われば ひと段落着くと良いのですが(・・;)あせるあせるあせる



月曜日のキスブサ
私が一番キュンした所LOVE

IMG_20170405_223128220.jpg

なんだーーーこのかっわいらしー北山氏の横顔ちゃん爆笑  先生とかに「どうなの?」と言われてる小学生並みのかわゆさですね笑笑笑 みっくんの横顔の睫毛が実はとても好きわたしキラっとハート
ローラとの遊園地デートで1位になった時の事、木村くんにちゃんと地面に紙を自分でセッティングしたかと突っ込まれた時の「おいたのはっ…」っつー所のかわいさったらо(ж>▽<)y ☆たまらんんんんっっっビックリマークビックリマーク  ここが一番のキュンでしたわ   キャハハ   放送された時もココ、何度もリピしたし  何度見てもかわゆしーーーо(ж>▽<)



火曜日は、世界仰天ニュースの4時間SP見てたら (長すぎ笑)アツアツたこ焼きの太輔がチラリ映ってましたね  慌ててREC押しました   ぎりぎり間に合うキャハハ  たこ焼きをリバースする玉ちゃんも入ってた笑笑笑

 

IMG_20170405_223155278.jpg
言われるがままの太輔がかわいい爆笑


<
放送された時は、熱々だけじゃなくて キンキンに冷えたかき氷も「行けます‼」って 頑張っちゃってる太輔でしたが こんな感じでなかなかのポンコツくんでした  ま、「先輩の シーハーハーは、絶対なんで汗」ってのと一緒ですね笑  中居くんは、ここで行けちゃう太輔を求めているんじゃないと思うよ~  こんな太輔を引き出して クールなだけじゃないよ藤ヶ谷は  っていう中居くんらしい、ファンサですからね ニコニコ荒っぽいけど愛を感じますキラっとハート


  




同じく火曜日キラキラキラキラキスマイレージ
今週は今、若者に人気のアプリSNOWを使って顔チェンジのいろいろでしたが なかなか興味深いものもありました
t
ハンバーガー包む紙に顔が…  こういうのを見るとヲタ心がムズムズしてきますねー笑  なんか、面白い物が出来るんじゃないかとかね  お友達のクオリティの高い作品とかにありそうな気がしてきます  そして、玉ちゃんの「なつさん」呼びもなかなか良かったです 爆笑爆笑爆笑

 

一番爆笑したのが 裏ワザを使ったこのニカちゃんチューチューチュー 太輔の真顔とのコラボも一層笑えたりします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

東京にはこんなラテアートが出来るカフェなんかも いっぱいあるんでしょうね〰  でも、実際に目の前に出されたら  なかなか飲めないかもね  飲もうか飲むまいか  悩んでいるうちに時間が経ってしまいそう笑だけど、一度見てみたいかえちゃんへ

 

 

 

 

木曜日 プレバト3時間SP

千ちゃん3位 わた2位おめでとーーニコニコニコふたりともすごいビックリマークしかもとてもきれいな句でしたね桜

 

夏井先生にも褒められて ふたりとも満足気キラキラ あれ、千ちゃん嬉し泣きーーあせるなのかな桜  わたは濱ちゃんに散髪に行けービックリマークと突っ込まれてたね笑

 

 

 

 

水木と連投のガやログキラっとハート

はぁぁーーーーいけめんさんんんんっっ  しょうちゃん呼びして欲しいっていうアピールかな? 太輔らしくてかわいいきゅんきゅんきゅん  もしも巨大なしょうちゃんのポスターがある日通勤途中に出現したら 毎朝テンションあがるだろうなー  玉ちゃんの巨大ラボンポスターもある日出現して見に行った時には やっぱりテンションあがったしねキラキラ だから、無くはないキラキラ 今の所、通勤途中にある大きな春ドラマのポスターは 相葉ちゃんの月9とブルゾンちえみが出るドラマ(タイトルも主演も知らないのあせる) ですが これから変わるか増えるかもキラっとハートキラっとハート こんなイケメンさん 早く見たいものです  そして、連投2日目は きれいなお裾分け桜 カメラ、持ち歩いているんだねキラキラ お裾分けが増えると嬉しいですねキラっとハート

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

ちょっと戻って月曜日

 

西のお友達から救済便が届きましたキラキラキラキラ  きれいにダビングしてくれてありがとーキラっとハート  素敵にしてくれてサンキューだよ いつもありがとうキラっとハート

 

IMG_20170403_211349526.jpg

これには 「やばーーいビックリマーク」  東京に行ったら寄ろうと思っていた所に このプレゼントキラキラで悲鳴がでましたぎゃーきゃー  何度か東京駅やオシャレなビルでショップやカフェを見かけてたので 今度行こうと思ってました そんな時に猫背さんへの差し入れとして登場したDEAN&DELUCAキラキラです これはもう、行こうと決めていたのです  そんな所にすごいタイミングで届いたので 悲鳴ものでしたぎゃーぎゃーぎゃー ありがとーね 今回はオシャレなカフェに寄ってみようと思います(時間があれば・・笑

 

 

 

 

もう、金曜日ですね

一週間、本当に早いですあせるあせるあせる

お天気は下り坂なのは残念だけど 東京で桜 見れるかなーー桜

明朝は5時起きなのに まだ準備が終わってないーーあせる なのにブログ書いてるわたし笑

東京では しょうちゃんの大きなポスターも見れるかな・・・

 

 

今日も最後までお付き合い下さって ありがとうございます

 

 

 

早くドラマが見たいキラキラキラキラ 楽しみですねー  ドラマツアーズなるものもあるようですが 北国ではちょっと遅れて深夜の放送のようですので うっかり見逃さないように気をつけます笑

 

 

はぁーー 準備しましょ♪