こんにちはmisyaですニコニコ



5月分のフェリシモの箱は


4月の終わりには届いてたんですが


全然 中身を紹介する間がなくてアセアセ


ゴールデンウィーク中


ずっと仕事だけしてたって感じです爆笑


画像だけ撮って

4月分もUP出来てなかったので


今回は、2ヶ月分紹介しますネブルー音符




じゃあ まず4月分から



クローバーさりげない箔押しが美しい

カリグラフィー透明テープ



いちごとかチェリーとか

フルーツ柄って可愛いですよねハート


クローバー物語を集めるメモセット

7回目



ブック型のメモと一筆箋のセット



一筆箋はヘンゼルとグレーテルで


こんな感じブルー音符


ブック型メモの方は

小人の靴屋



開けたら こんな感じブルー音符


クローバーピンクリボン財布



開いたら 銀箔押しのロゴマークが可愛いです



小さいバックを持つ時に

コンパクトで 良さそうだと思って買ってみました


少しですが 

ピンクリボン募金へも協力できるみたいで


ソレも良いですよねニコニコ


4月分は コレだけて



次から5月分


クローバー物語を集めるメモセット

8回満了


ブック型メモとブロックメモ



ブロックメモの中身は4種類で



こんな感じブルー音符

ブレーメンの音楽隊ですね



ブック型メモは白雪姫で



こんな感じブルー音符




並べたら 本みたいで可愛いですむらさき音符



クローバーさりげない箔押しか美しい

カリグラフィー透明テープ



木の柄がオシャレ


2ヶ月分 ノートに貼ったら



こんな感じブルー音符


クローバーたためる簡易保冷バック



猫ちゃんの顔がいっぱいのポーチの中に




同じ柄の

まぁまぁ 入りそうな大きさの

ショッピングバックが…


可愛いですよねハート


以上がフェリシモ2ヶ月分の箱の中身でしたニコニコ