こんにちは misyaです

ニコニコ


晴れたら メチャ暑いですね〜晴れ



朝 アマゾンからポチってた



キラキラマスキングテープブックキラキラが届きましたむらさき音符

シートタイプで

好きな形に切ったり 千切ったりして

貼れるマステ


100均で 可愛いデザインペーパーを

見つけたら ついつい買っちゃうんですけど

コラージュするのに

のりをつける作業が

結構 面倒なんですよね〜あせる


なので このマステブックは

便利に大活躍しそうですウインク


今回ハガキサイズのモノを

買ったんですが

A5サイズのモノも有る様なので

全部 使ったら

次はそっちを買っちゃうかも



今日は半休で

PM3:00出勤でした


今日のおやつはローソンで


クローバー露まろカスタードブラン

クローバープリン入り黒糖ミルクティー

初めて 食べたけど

美味しかったですむらさき音符




塗り絵は

「ガーデンフェアリー」のD


デイジーフェアリーキラキラ

デイジーってよく聞くけど…

こんな花でしたっけ!?

なんだか misyaが塗ったら

マーガレットみたいですよね爆笑