こんにちは misyaですニコニコ


今日は 半休で雷が鳴る中雷雷

PM3:00に出勤して来ました


今日のおやつはローソンで


クローバーどらもっち あんこ&ホイップ

クローバーマウントレーニア サマーキャラメル



塗り絵の方は

前回塗ったキラキラフラワーフェアリーズキラキラのC

と同じで

キラキラガーデンフェアリーキラキラのCも

コロバインの妖精でした




A. B の時は 違う花だったのに

misyaが塗ったら 

あんまり違いが分からない感じだったけど…アセアセ

今回は同じ花のハズなのに

コロバインの花も妖精も全く別モノの様w爆笑


まぁ 人間も

みんなが同じ姿かたちな訳じゃないので

同じ花の妖精でも色々って事で

良し!としておきましょうウインク