こんにちは misyaですニコニコ


朝 合羽を着て出勤してきたんですが傘

今は雨 上がってるみたいですね



今日のランチはセブンイレブンで


乙女のトキメキ中華そば

乙女のトキメキ(トイストーリー ハム)
     いちご&チーズ

乙女のトキメキカフェラテ

729kカロリー


昨日の夜 持ってる塗り絵本の中から

簡単にササッと塗れそうな本を探して



こんな 洋書塗り絵を

引っ張り出してきましたブルー音符


昔々の…おとぎ話って意味らしいです

そう言われたら そんな感じの絵ですよねニコニコ





中は ところどころ こんな風に

はじめから色がついてて



ちょっと塗ってみましたピンク音符

一晩で仕上げるつもりだったのに

途中でゲームしてたら

アッと言う間に 時間が過ぎちゃってアセアセ


まだ全部塗れてませんが

なんか絵が可愛いくて

この本 けっこう好きかもハート


帰ったら また続きを塗ろうと思いますニコニコ