こんにちは misyaですニコニコ


台風 凄いのが来てるみたいで

怖いですよね

今のところ 雨も降ってないし

風も吹いてないけど…



今日のランチはセブンイレブンで


乙女のトキメキたっぷりハムの
   ポテトサラダサンド

乙女のトキメキとろ〜り食感
   みかんわらび

乙女のトキメキカフェラテ

619kカロリー


みかんわらび

見た目はフルーツゼリーの様で

食べたら 確かにわらび餅!!

なんとも 不思議な食べ物でしたw爆笑



さて ちょっと日を開けて

セリアへ 
リベンジのリベンジに行って来ました


また いっぱい買っちゃいましたがてへぺろ



欲しかったシール 買えましたピンク音符

コレだけ 買いに行ったのに

他にも 色々 可愛いモノ見つけてw爆笑


可愛い パッケージに入ったフレークシール  と

ハロウィン柄レトロねずみちゃんの
ビニールバッグ




ハンドジェル

コレは 5種類位あったんですけど

前に セリアのハンドクリームを買った時

いちごの香りが一番好きだったので

ストロベリー2個と

その次に好きな香りだった

チェリーブロッサムを1個選びましたピンク音符







それと

マステいっぱいと





買ってきたフレークシール  も

ノートに貼ってみましたピンク音符

可愛いですハート


あと


6穴バインダー用の新商品も

色々 出てたので…


本当は、ピンクのバインダー本体も

手に取ってたんですけど…


A5サイズのバインダー

メチャ持ってるしなぁアセアセ

と思って 今回は我慢しましたウインク