こんにちは misyaですニコニコ


今日は曇り空で 
時々 パラっと雨が降ったりしてます曇り


今日のランチはローソンで


乙女のトキメキやさしいサラダ3つサンド

乙女のトキメキ夏モンブラン

乙女のトキメキタピオカマンゴーミルク

733kカロリー



「マリンライフ」の
タツノオトシゴのページ
仕上がりましたむらさき音符



なんか右側の色が飛んじゃってますが…

背景 全部 黄色っぽいパステルで
塗ってるんですけどね〜爆笑


で、ちなみに塗り絵を始めたばかりの
4年位前に塗った

ジョハンナさんのタツノオトシゴが


こちら


全然 上達してないですよねアセアセ

ってか むしろ昔の方が下手なりに
丁寧に塗ってた様な…
まぁ 良いかてへぺろ



話しは、変わって

1つ前のブログで

キャンドゥのスイーツショップシリーズを

UPしましたが


その時一緒に買ってたモノがあって


クローバーダイカットメモ ビオラ柄

どっちの色も可愛いくて
2種類あったのを両方買っちゃいました




クローバーフレークシール  アニマルスイーツ

本当は、動物柄とかあんまり好きじゃないんだけど…
コレは可愛いくて 癒されますよね〜むらさき音符





クローバークリア素材のシール 6種類

コレも可愛いくて あっただけ全種類w爆笑




クローバーシートシール4種類

マステ素材の2つとカフェ柄と野菜柄

カフェ柄は お店屋さんシリーズの中の1つで
他にも色んな お店屋さんがありました

お寿司屋さんとかうどん屋さんとか…



クローバーマステ
切手みたいに千切れるタイプ3つ
花柄 フルーツ柄 動物柄

箔押しタイプ2つ
サマーアイスモーニンググロウ柄
サマーアイスサンセットスイカ柄



マステ帳に貼ったら



こんな感じ音符


前回のスイーツショップシリーズは


こんな感じです音符