こんにちは misyaですニコニコ


曇ってて 雨が降り出しそうな お天気です曇り






フェリシモの6月分の箱が届きましたブルー音符




乙女のトキメキ手帳術レッスン 5回目






乙女のトキメキ大人が楽しむムーミン谷の雑貨 9回目


ムーミンファミリーの絵が付いた
ドクターグリップ4+1
 (4色ボールペンとシャーペン)

ソレと
ムーミンのポップアップ メモ付箋





乙女のトキメキなぞるだけの手帳デコ
テンプレートとペンセット 2回目

(アルファベット・おでかけ)






乙女のトキメキ押すだけでハンドメイド気分
アレンジスタンプセット 5回目

今回は、レースのセットみたいです





乙女のトキメキ貼るだけでかわいい手帳用
コラージュペーパー 2回目

コレ 日付けシートとかメチャ可愛いですハート



そして

自粛要請が解除になったので

嬉しくて ちょっとLOFTへ行ってきました音符


50%OFFになってた


マステ3個入りセット3つと



ファスナーケース入りの
メモ付箋セット2つ 買っちゃいました


中は



こんな感じピンク音符

可愛いですよねニコニコ



ソレと前から 気になってた



転写マスキングテープも買ってみましたニコニコ




マステ帳に貼ったら こんな感じブルー音符


おでかけしても 良いって言われて

一番行きたかった所は 

やっぱり雑貨屋さんでした


でも 調子に乗って

いっぱい出歩かない様に気を付けますニコニコ