こんにちは misyaですニコニコ

急に朝晩 寒い位になりましたネ


4連勤 最終日 明日はOFFピンク音符



今日のランチはセブンイレブンで



乙女のトキメキトマトの彩り野菜サンド

乙女のトキメキのむヨーグルト メロン

乙女のトキメキ宇治抹茶と白玉のパフェ

乙女のトキメキ紅茶花伝 贅沢しぼりピーチティー

823kカロリー


前回の 日本語じゃないから

使い方がよく分からなかった


「ダフネズダイアリー」

ちょっと 調べてみましたウインク





一週間毎についてる 細いページは

買い物リスト




月の初めについてる ビヨ〜ンと伸びるページは

ハビットトラッカー

習慣化リストで

毎月取り入れたい習慣、

やめたい習慣を決めて

1日の終わりにチェックして 塗り潰すページ




木に四角いのがついてるページは

ファミリーツリー

家系図の事らしいです


その隣は ウォータートラッカー

1日の水分摂取量の管理




吹き出しみたいな絵のページは

名言 格言を書く所で

隣には モードトラッカー

気分の良い日、
悪い日とか気持ちに色をつけるページ









あと

バケットリスト

死ぬまでにしたい事を書くページ


お気に入りのレシピ

イタズラ書きのページ

読むべき本のページ

夢リスト

ムービーリスト

世界地図に 行った場所をチェックするページ


可愛いハートと思って買ったけど

一冊に こんなにたくさんの事が書けて

 このノートちょっと凄いです!!


ところで

塗り絵の方は全然 進んでなくてアセアセ

仕事から帰って何をしてるかというと




マステをカードに巻いてく作業w爆笑

まだ 1ケース分しか出来てないけど…

今年中に 全部 終わらせたいナと思ってます