こんにちは misyaですニコニコ


雲ひとつない青空晴れ

外は、メチャ暑そうですね



今日のランチはFamily Martで


乙女のトキメキたまご焼サンド

乙女のトキメキドリンクヨーグルト バナナ

乙女のトキメキたっぷりフルーツのしろくまアイス

乙女のトキメキ午後の紅茶 おいしい無糖

713kカロリー





先日  ニトリへ

夏用の掛け布団カバーを買いに行って



他にも色々 買っちゃいました




オールステンレスのマッシャー


ドレッシング入れ 2つ


お箸と箸置き




コレ 一目惚れしちゃってラブ







クッションカバー


涼しそうな レースを選びましたむらさき音符


去年ニトリで買った 

ブルーのエンゼルフィッシュ柄のカバーが

うお座  うお座  うお座  


見た目は オシャレだけど…

所々に銀色のラメの魚がいて

そのラメの部分の 触り心地が

ベタっと する感じで笑い泣き



なので 今回は肌触り重視でwwウインク



あと

ニトリ一押しの

Nクールのルームウエアも

ペアでハート



お出かけに ペアルックは

カッコ悪いけど…

家の中だったら有りですよネ音符



いっぱい買ったけど

そんなに 高くなくて 

大満足でしたニコニコ