消えない枯れない花 | 頭の中はバイキング

頭の中はバイキング

統一感の無い読みづらい日記ですが、読んでください

何でSMAPは解散したんだろう


何でSMAPは解散しなきゃならなかったんだろう



解散していなかったら今2020年はどんな活動をしていたんだろう?


50代のSMAPはどんな活動をしていたんだろう?


見たかったな


あの時解散してなくてもいずれ解散するかもしれない


なら現役のうちに最高値の時に散るのが良かったのかもしれない


それならそれでやっぱり解散ライブ、解散会見をして区切りをつけて欲しかったな


あんなドタバタ劇見たくなかったな



SMAPの新曲聴きたいな