あ!っというまに・・・ | 厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

厚木の不動産会社「あらい不動産管理」のスタッフ
 みねぎしのブログです。

仕事にこだわらず、週に一回は更新できるよう、
ゆるく書いていければと思います。

あっという間に・・・

月末に、なっちゃいました。


不動産の世界では、

もうすぐ、繁忙期と呼ばれるシーズンに突入します。


出会いが多くなるのでワクワクしますねにひひ



厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

昨日の夜は、海老名のビナウォークで

夕食をとりました。


10周年なので、イルミネーションがあって

キレイです。



厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ


寒いので、早く帰りたいのですが、

チビが喜んでおります(笑)



本日もお付き合いいただき、

ありがとうございました。




㈱あらい不動産管理   (←ホームページ)

厚木市中町4-9-17


お問い合わせはコチラ 046-224-2222


メール:t.minegishi@af-k.co.jp