こんにちはニコニコ
いよいよ出発ですが
その前にパスポートの話を少し

社会人になった息子は
周りの友達から 
その内 海外へ遊びに行こうや。って
誘われていたので、
いつ誘われてもいいように
この度パスポートを作ることに!

せっかくなら
私達夫婦も一緒に作っておこうや!って
ことで 5月頃に申請してました

申請は 代理人でも可能だけど
受け取りは 本人じゃないとダメなので
出発の当日 朝から役所へ行き 
無事 パスポート受け取り完了!
(仕事で県外にいるので この様な
スケジュールにするしかなかったけど
それにしても ギリギリの受取ニヤニヤ)

私も ついでに作っとこ~
ぐらいのノリだったのに
まさか こんな早くパスポートを
使う日がくるとは💦
でも 一緒に作っててよかった

そんなこんなで
とりあえず新幹線で博多駅へ

早く着いたので
博多駅でお昼ごはん頂きました

毎回 食べる 「めん鯛まぶし」

やっぱり美味しいわ~

息子が ご馳走してくれました🙌



そこからタクシーで

福岡国際空港へ







この日を迎えるまで

バタバタでしたが

いよいよ 出発で~す✈️