(画像は全てHPからお借りしてます)

ディズニーストアでは
5月12日(火)~5月18日(月)まで
日ごとに対象のキャラクターが
変わるスペシャルセールを
開催してました✴️

ちなみに
4月18日~4月27日の開催時は
ミッキーやミニーなどの
キャラクターでした




SALE!
という言葉に弱い私ニヒヒ
お気に入りのキャラクターの日は
とりあえずチェックしとかなねおいで


で 結局
また買っちゃうよね~ニヤニヤ
今日 届きました💨

購入品はこちら👇

実物は意外と大きくて
めちゃくちゃカワイイ傘虹

これで 
梅雨の時期でも雨の日が
憂鬱じゃなくなる~デレデレ



あと
シークレット
にも弱い私ニヤニヤ

何が出るか分からんけど
どれが出ても いい感じ~🙆

ちなみにチップでしたコーヒーハート



こちらは
SALEではなかったけど
パークに履いて行きたいな~赤薔薇
という事で購入



最後にこちら👇
オンライン限定のそば猪口

全然 美女と野獣は関係ないし
全然 SALEでもないんやけど

めでたい柄でカワイイ~💗
お正月とかにもピッタリやん富士山ダルマ

でも 何より 
この5色💙❤💚💛💜がいい‼️
嵐のメンバーカラーと同じ拍手拍手拍手
まるでコラボ酔っ払い
(※私が勝手に言うとります💦)
裏は このデザイン
これまた カワイイ~💗 
ほんでもって
使い勝手がよさそうOK
カワイイので
使う度にニヤニヤしてまう~デレデレ



ご存じの通り 今日から
ディズニーリゾートのグッズが
オンラインで購入出来る様に
なりましたね~🙌

オンラインで買えるなんて
遠方組には嬉しいお知らせ拍手


昨日から
なに 買おうかなぁ~って
チェックして

朝から頑張ったけど
ずーーーーーっと この画面💧
そりゃ そうよね~💦


やっと つながった‼️
と思ったら この画面…💧
こうなると分かってはいても
開始1時間程度で本日分終了。ってゲッソリ


うーん 買える気がしない笑い泣き