PS5、4、SWITCH向けにガンダムブレイカー4のオープンβテストが
7/19から数日間開始されます。

7月19日9:00〜14:00,18:00〜23:00

7月20日11:00〜7月21日15:00

(時間帯に制限あり。ご注意を)

 
特に気になることと言えばクロスプレイとデータ引き継ぎ。
クロスプレイはPS同士は可能ですが、違うメーカー同士は不可。
データ引き継ぎもありません。
これは今回テストがないSteamにも言えることなので注意です。
 
ただ毎回思うのですが、わざわざマルチプラットホームで出して
クロスプレイできないってゲームは皆冷めやすいんですよね。
製品版で変更は…ないかなぁ(;´д`)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばですけど、1年前の記事に「東京大戦」ってのが

発表されてるんですけど、どうなったんでしょうね?

サクラ大戦よりも先に企画が挙がったものらしいですが

あれから続報がありません。気になりますね・・・。