冷やし中華ではありませんよ?w冷やしラーメンですw

 

7/1より石川県のソウルフード8番ラーメンにて新商品

「冷やしラーメン」が提供されました。

こういう物が出るととりあえず食べてみようと思ってしまう

チャレンジャーな性格の私なもので、チャンピオンンカレーの

冷やしカレーなども去年食べましたw(賛否両論w)

で、今回も早速食べてみました。

(写真は冷やしラーメン大+ごはん小)

柑橘系のしぼり汁を入れて実食。

ズバリ、スープの多い冷やし中華でした(*‘∀‘)

麺の味はまんま冷やし中華。スープもそうめんと冷やし中華の

あの味。からしや野菜が少なくかいわれがとお肉が入ってます。

その代わり冷やし中華より食べやすいです。

スープも冷やし中華と違って飲めるので好きな人には良さそう。

夏はいつもざるラーメン一択だったので、これもありかな?

 

明日からいよいよ新札ですね。これに乗じた詐欺とかには

みなさん気を付けてくださいね!


7月に入ったので夏のイメージでの1枚。