発売日が発表されてかなりたつのに、いまだに予約できないソフトが

ありまして、私が気にしている2本を紹介。

 

まず「かまいたちの夜3(トリプル)」。

サウンドのベルの金字塔かまいたちの夜。

こないだのニンテンドーダイレクトでも紹介され、発売日が発表。

9/19と決まってはいますが、このタイトルの予約がまだ不可。

ダウンロード版のみとかでもないので、なぜ予約できないのか

ちょっと気になってます。

 

もう一つが「ファンタジーライフi」。

どちらかというとこっちの方が気になってまして、半年くらい前から

発売日が決まっているにもかかわらずまだ予約できません。

10/10の発売日も迫ってきており、なぜ長期にわたってできないのか

心配になってる一本です。

 

任天堂の自前ソフトではたまーにあるのですが、こういう予約が

ギリギリまでできない理由って何でしょうね?

なにかSPバージョンの特典とかが決まらないとかなのかな?

そろそろなんとかして欲しい二つを紹介しました(;´・ω・)



追記

7/2よりかまいたちの夜3は予約が始まりました!

やはり特典付きを準備してたようですね。