今年の目玉Gガンダム30周年作品「機動武闘伝Gガンダム外伝」

放映日が7/5と決まりました。公式サイトにて順次発表予定です。

タイトルは「天地天愕」!

って公式サイトってどれ?wいろいろあって・・・これかな?w

なんかダーク・シャッフルという5体の敵が現れるということで
私は外伝はマスターアジアの若いころの話かドモンとの修行時代と
思っていましたが、決勝大会開始直後の話のようですね。
長い期間見直してないので覚えがありませんが、あの演武の後
そんな長い空白期間ありましたっけw
新しく追加の後付けの割り込みストーリーと言う事になるのかな?
以前公開されたキャラは配図からして敵キャラと言う事に。
何者なのかはわかりませんが、因縁はあるかもしれませんね。
 
7/5ならあっという間です。見逃し厳禁!たぶん毎週更新ですよね。
今から楽しみです^^