詳しいことは知らなかったんですが、聞いて驚きました・・・。

 

日本のTV局2つがドジャースよりメディアの権利のはく奪を受けたと

報道があり、え?日本の???何をやったと思いきや、なんと

大谷選手の家や周辺住民への取材にTVが入った

とか・・・。はぁ?!そりゃ大谷さんも怒りますよ( ゚Д゚)

いくら何でも常識ってモノがあるでしょう!ドジャースの判断は

当たり前!妥当ですね。プライベート情報なんだから。危険すぎ。

 

大谷さんを応援しなければならない日本人がお金をだまし取ったり

だまし撃ちで自宅を特定させたり・・・。こんな指示出したの誰?

ダイアナ事件を忘れたんでしょうか?パパラッチとか日本メディアで

あれだけ批判して、それと同等な事をやってる自覚あるのかな?

 

とりあえず2局はこれ以上ない真摯な対応で謝罪。もし引っ越しと

なったら全額保証。プライベート侵害での慰謝料などを払っても

最低5年は禁止にすべきだと私は思います。

ここ最近メディアが暴走しやすいのでいい警告になるかも。

 

てことはメジャーの情報を全国ネットで見るにはTBSか朝日?

または2局がそこから買った情報で同じものを見る?

 

 

 

速報:明日の6/18、23時よりニンダイが予定されました。

SWITCHの後継機の話はありません。

 

噂ではあのRPGソフトのリメイクの発売日が

いよいよ発表とかも話題にあがりましたが真相はいかに?