(通知音)携帯に通知メッセージ。確認すると・・・

「・・・センパイ(プロデューサー)。私頑張ります。

 だから、戻ってきてください。」

 

 

恐いですw上記のメッセージはリーリヤ。一番生々しいので

紹介しました^^;(私は放置してません。SNS上の情報ですw)

これは学園アイドルマスターを2日間プレイせず放置すると

通知メッセージでこれが届きます。

捨てられた子犬みたいとか担当アイドルが病んだとか昔懐かしい

たまごっちがフラッシュバックするプロデューサー達。

1プレイが短く、サービス開始間もないので放置する人は

余程飽きっぽいか何かの理由で遊べない人が大多数と思われますが

これを見たいがためにわざわざ放置する人までw

流石に上記の写真全員分のメッセージは知らないんですけど

見捨てられたとか約束したのに!って感じのものが多いです(恐)w

完全にプロデューサーに陶酔しきってる感じで心が痛くなるのも

ありますけど・・・。

 

リアルでこんなの来たら刺されても知りませんよ(;'∀')

私の名刺コードです。よろしければどうぞ(^-^)



 

 

おまけ

現在、中国からの部品到着待ちのドールハウスで、ちょっと自分で

カスタムしてみようと思いついたのがありまして、作品はほとんど

LEDライトがあるものは点灯スイッチは中にあります。

これを外からリモコンでやれれば便利なのでは?と考えました。

そこで色々調べた結果、これに行き当たりました。

 

 

これはたぶんクリスマスツリー用の電光調整パネル?だと思います。

電池やコンセント、USBからも給電可能で、ソーラーで発電も

「やろうと思えば」別商品のソーラー電池で可能?です。

リモコンでON、OFF可能でケースをいちいち外さなくてよくなり

色々な点灯方式も可能(注:やれるかは到着してみないと不明)

同じ3Vなので過電圧で焼き切れることもないはず・・・。

大きさも単三2本が3本にかわって少し広くなったくらいなので

設置も採寸上問題なし(並列のため電流は強くならない)。

リモコン電波はアクリルは通過しますし、最悪フックがあるので

壁に引っ掛けをつけてぶら下げも可能。

 

最期の仕上げができるようになったらテストして設置予定。

ここでも紹介します^^