7/5より、兼ねてからオイルマネー(偏見w)で制作中だった
グレンダイザー新作「グレンダイザーU」が放送されます。
以前ここでも豪華製作陣ですごいなーって記事を紹介しました。

見る限り、良さそうですね。滑るってことはなさそう。

デュークと兜甲児が子供っぽいのと、女性陣が美人化したのは
現代風なのかな?w
ロボットは違和感なくリメイクされてますね。
 
グレンダイザーはこれと言った新鮮味のある決め技がなかったので
今回の新シリーズで何か増えてほしいかな。完全なオリジナルって
たぶんダブルハーケンだけで、他は前2作と被るものが多くて。
 
※ちなみにデュークの正体は宇宙人で、人間の顔がマスク扱い。
マスクをかぶってるのが素顔なのですが(確か)、この一枚絵だと
素顔を取ってますよねwどういう扱いに変わったんでしょう(;'∀')