本日のトレイラーにて発売日が判明しました。

8/29となります。英雄伝説と被らなかったw

見た感じベースは3リメイクぽく見えます。だた二人同時プレイは

「たぶん」出来なさそうですね・・・。そこが残念。

発売はPS4、5とXBOXとPCです。Switchは残念ながらなし。

まあこの画像のレベルだとSWITCHでは読み込みに時間がかかって

ゲームプレイに影響しかねませんしね^^;

Amazonで予約は開始していました。一応下記に残しておきます。

聖剣3のリメイクが面白いと思った人には良さそうですよ。

SWITCHがないとXBOXもPCもDL版しかないのでパッケージは

PSだけになるんですね。なんか寂しい^^;