鳥山先生が亡くなってから初のドラゴンボール作品かな?

発売日が10/10に決まりました。steamは10/11と1日遅いです。

因みに相当なスペックを必要とするためPS4とSWITCHは未発売。

 

Sparking!系は格闘でもなくRPGでもない、格闘ではあるけど

アクションゲームの部類に入ります。

動きはこんな感じです。ドラゴンボールのゲームではけっこう

お馴染みの感じかな?

 

 

Sparking!と言えば原作ではありえないif展開が面白いです。

以前何かの作品でラディッツが記憶喪失になり味方になるという

面白い展開がありました(*‘∀‘)

今回もこういうのがたくさんありそうで楽しみです!

 

※あああ!ファンタジーライフiと発売日が被ってますが・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

追記

今月フリーソフトで追加され、人気のサッカーゲーム「FC24」にて

2~3日前のパッチ後、各モードで続けて遊ぶことができない不具合

発生している模様です。表記を英語にすると進めるようになるという

一時的な突破方法があるようですが、どうやら運営の方での問題で

こちらではどうにもなりません。私は下手に触らず、そのまま

修正パッチが当たるまで待ってみようと思います。全く遊べないので

直ぐパッチは当たると思うのですが・・・。