先日長い期間放映していた映画の公開が終わり、一般向けに

NetflixやアマゾンプライムでガンダムSEED FREEDOM

ついに公開されました。

[機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(Amazon)]

私は映画の前売り券発売後すぐに買いに行って、十数年ぶりに

映画館で作品を見た思い出?の作品になりますw

私の中ではそれ程注目していた作品でした。

ガンダム作品の映画収入の記録も打ち立て歴史に名を遺す作品に

なったDESTINYの後日譚

良かったですよ?友人には何回も見に行った人もいましたし

私自身も面白いと思いました。MSもすごい良かったですし

ネタも豊富に含まれていました。気になったのは若干キャラの

化粧が濃い?wというか見た目に少し違和感があったのですが

見ているうちに気にならなくなりました。

プラモデルも今はかなりの数が商品化されましたし、最近は

主人公の新MSもHG化され転売撲滅の一環で超大量出品され

話題になりました。わたしはMG待ちですw

ガンダムファンで「映画館まで行くのはちょっとなぁ」という理由で

見てなかった方は是非見てください。

いい作品ですよ。もちろん複数話ではなくこれ1本で完結します。

 

 

価格は上記の写真にある通り2,970円ですので、折角メーカーが

転売対策しているので転売価格のモノには手を出さないように。

PICKにAmazonからの出品がなくても店頭に唸るほどあると

思いますのでそちらも確認しましょう^^

CDも同様定価は1,300円。転売にはご注意を!

※勿論デジタルは関係ないですが

 

 

 

 

 

 

 




パルワールドの大型アップデートが公開され

新しいエリアなど待望の要素が多く含まれています。

実装は6/27です。お楽しみに(^_^)