後れ馳せながらようやく初めて最終評価「A」を獲得しました。

もちろん無課金&平凡プレーヤーですw

攻略法などはあんまり見ないので、ガチプレーヤーから見れば

デッキ編成も適当にもほどがあります。そのあたりはあんまり参考に

なりませんのでご注意ください(;'∀')

最終試験で1位を獲り、たまたま真ENDの条件が全て揃ったので
今までとは違って(今までは1位でも学園内のステージ)どこかの
会場を借りで満員御礼設定で最終ライブが始まりました。
(まさかこの武道館ぽい施設も学園内?w)
最初のタイトル表示もこのように変わります。

 
で、エンディングに入ると評価が表示され初のが表示。
ネット界隈ではが主流なので攻略組の方々にはかなりの出遅れ。

 
出来たサポートカードがこれ。背景の会場がいつもと違うのに
お気づきでしょうかw
しかしスキルカードが微妙・・・。これってランダム?

 
そしてエンディングも完了。カードのような映像が出て終わり。
右下の履歴を押すと・・・

 
この様に使ったデッキが見られます。最初の難易度をプロにしないと
ステータスが1,000を超えないのでプロ必須と思われます。
前述のとおりデッキが適当でぐちゃぐちゃなのはスルーして下さいw
ただあさり先生は回復の面で優秀で必須と言われているのは
知っていたのでこれだけはレンタルして使っていました。
自分も持ってるのですがLV20なので^^;

 
さらに色々アチーブメントを達成して石がたまったので
今開催中の妹ガチャをやってみたところ、今までにない演出が。
「君と出会い、夢に翔ける」と。いままではただプッシュの文字だけ
表示されてたはずですが・・・。BGMに妹さんの歌声が響きます。
夢→佑芽とかけているのでしょうか?

 
そして、その後の演出に暗転したアイドルが出現。特徴的なリボンが
見えているのでこれはピックアップの当り演出!?

 
そして、想定外のSSR紫雲さんが先に当たりwまさかの2枚引き!
あそこまで引っ張って出ないとスマホ投げてしまいそうな
状況ですが、もちろん佑芽さんも一緒に大当たり!(*‘∀‘)

まあ、育成できる材料が残ってないので使うのはもうちょっと先w
そろそろ有用なSSRサポートカードがほしいです。

私はアイドルが出やすいのか、デッキ編成に使ってるのはほとんど

コインで獲得したモノやイベント報酬ばかりです。

「あんなに無理をして」以外はこれといったものがないので

石が空になった今は次の更新に期待しましょうかね^^